人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーターボーイズ2
視聴率よかったらしいね。20%越えたらしい。
まあ、これは2匹目どころか3匹目のどじょうって感じだけど、根強い人気は何が原因かなぁ。。
と思った結果。やはり裸の少年たちかしら(--:?
ま、主演の男の子がいい役者だよね、注目の役者さん。映画は妻夫木くんだし、1は山田孝之(今シーズン“せかちゅー”でがんばってます。)そして今回は市原隼人くん。
ブッキーにしても市原君にしても映画で賞をとるくらい注目されているので、やはり演技的には安心して見られるって言うのがあるよね。
ドラマ版1では山田君より、むしろ森山君のほうがよかったけど。。
まわりの子達はまぁ。。おいといて…。
とりあえず一話、私も見ました。
この間テレビで放映した映画版のラストから引っ張ってて、つながりっぽくしてあるんだけど、映画版でおかまちゃんぽいキャラで人気が出た金子くんを今度は先生役で出している。映画版のファンを引っ張って来ようという最近フジテレビにありがちな連動作戦。(?)
でも、来週も絶対見よう!ってほどのはまりっぷりじゃなかったけどね。

そういえば、昨日OFFだったので、家でだらだらしてて、すんごく暑かったのでだれてたんだけど、再放送で「ムコ殿」をやってて、これ一話みたことなかったので、結構マジでみちゃったんだけど。
あのホームドラマ的なドラマがいいね。
竹内結子もかわいいし。長瀬はやっぱちょっとへたっぴだけど。。。
あのドラマはすきだったなぁ~と思った。

そして、昨日のマシューズベストヒットTV、ブッキー出てましたね。
か~な~りはじけちゃってて面白かった。
悪戯少年っぽくて、素っぽいリアクションがあったりしてかわいかった(>▽<)
by inunohoshi | 2004-07-08 14:52 | ドラマ
<< 南君の恋人。 人間の証明。 7月からのドラマ。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi