人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月からのドラマ。
ぱっとしませんね~。
リメイク、映画化の後のドラマ化、パート2...。
セカチューもここまで来るとちょっとやりすぎだし(^^; ウォーターボーイズもまだやるかって感じがしない?
人間の証明は流行り?昔の名作リメイクだし。逃亡者なんて、CM見る限り、見事にハリソンフォードを模してるよね(苦笑)ひげのはやし方まで…
今日の「東京湾景」韓国ブームを受けての作品だと思いますが…ちっとみたけど、続けてみたいと思わなかったなぁ…。BGMとか曲が全部韓国の曲なのもちょっと狙い過ぎでは..と思う。
とりあえず一通りは観てみようかなぁとは思うけどさ。期待出来る作品がないです。
by inunohoshi | 2004-07-06 00:53 | ドラマ
<< ウォーターボーイズ2 局長近藤勇からつねへの手紙。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi