人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はりぽた。
先週みてきたんだけど。
今ごろアップ(笑)
物語はパート3が一番面白い気がするから、楽しみだったけど。
ボリュームのわりにやっぱり尺が足りない(>_<)!色々省略になってて残念…原作読んでいない人にはどう映るかねえ。。
CGも結構すごい。学校の構内?森とかあるんだけど、ちょっとイメージが違う気がした。あんな山だったっけ。。。

出演者みんなおっきくなったね~。
マルフォイは悪役だけど美少年って役どころが…。なんか10代の脂っぽい匂いのしそうな少年になっていた…まあね。人間だから育つのは当たり前だけど。
彼は今回なんとも情けないだけの役どころで。ご愁傷さま。
今回からキャストに加わったエマトンプソン壊れててイイ(爆)

結構楽しめた。
かなり展開が早いもんで、もう1回じっくりみたいかも~ってか原作読んでない人がついてこれるのかぁ?と思ってみたり…。
by inunohoshi | 2004-07-05 00:50 | 映画
<< 局長近藤勇からつねへの手紙。 祝日。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧