人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局。。。
映画は観なかった。。
家にいてジャッキーチェンの映画とか、ワイドショーみたりしたけど、ワイドショーがこれまた暗いニュースばっかりでさ。
中学生が5歳の子を突き落とした事件だってさ、ゲーセンで知り合ったって、5歳の子が一人でゲーセンに行ってるってことが驚きだったんですけど…。
しかも常連って…。だってゲーセンってお金ないと遊べないでしょ?5歳の子にゲーセンで遊ぶ金を与えてたってことでしょ?親は…。
中学生とかだってゲーセン出入りすることってよくないことみたいな感じで言われるのに、修学年齢前の子供が一人でっていうのありえなくない?
母親はどうも中国人っぽかったけどさ。
もちろん突き落とした女児が完全に悪いんだけどさ、5歳児の管理にも問題なかったのかなぁ…と思ったり。
茨城の女子高生もオーバーステイの外人のおっさんと付き合ってたらしいし。
暗いニュースばっかでさ~凹むよね。
depressing。
by inunohoshi | 2004-06-24 12:52 | 日々のつぶやき
<< 早くも… 何を見るべきか。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi