inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
結局。。。
映画は観なかった。。
家にいてジャッキーチェンの映画とか、ワイドショーみたりしたけど、ワイドショーがこれまた暗いニュースばっかりでさ。
中学生が5歳の子を突き落とした事件だってさ、ゲーセンで知り合ったって、5歳の子が一人でゲーセンに行ってるってことが驚きだったんですけど…。
しかも常連って…。だってゲーセンってお金ないと遊べないでしょ?5歳の子にゲーセンで遊ぶ金を与えてたってことでしょ?親は…。
中学生とかだってゲーセン出入りすることってよくないことみたいな感じで言われるのに、修学年齢前の子供が一人でっていうのありえなくない?
母親はどうも中国人っぽかったけどさ。
もちろん突き落とした女児が完全に悪いんだけどさ、5歳児の管理にも問題なかったのかなぁ…と思ったり。
茨城の女子高生もオーバーステイの外人のおっさんと付き合ってたらしいし。
暗いニュースばっかでさ~凹むよね。
depressing。
[PR]
by inunohoshi | 2004-06-24 12:52 | 日々のつぶやき
<< 早くも… 何を見るべきか。 >>
トップ