inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
最近疲れがひどいのか、年のせいか(爆)
この間、カーディガン裏返しで着ていたんだよね。。。かなりはずかった。
会社で男の人に注意されてマジで真っ赤になった。。。っていうか、まあそんなにあからさまに裏表がないんで、気付かなかったのかもしれんけども、はっきりいってやばすぎ。
眠いのか、それともぼけてんのかって感じ。
漢字とかかけないしさ~名前出てこないときとかかないrヤバイんじゃないかと、最近富みに脳の老化を感じたりするわけなのだ。
でも仕事しすぎで脳使ってるけど、ストレスでおかしくなってんじゃないかと思うよね(笑)正常に機能しなくなってるとかさ。
DSとか、はやりすぎててちょっとなんだかなっていう感じなんだけど。。。漢字ドリルとかやってみたいとか思ってたりする今日この頃。電車ん中でDSやってるやつってあんまりかっこよくはないよね?
でもいずれにせよ時間ないんだけど。だけど、気になるよね、己の脳って。。。
脳年齢チェックっつーページがあって、ちょとやってみた。
なかなか面白かったぞ。私は35歳だった。
いいのか悪いのか不明だが、そんなに遠くはないけど。とりあえず、みんなやってみてはどうだろう。
無料だし(笑)
↑のページに、あった“ただ聴いているだけで、大脳を活性化してくれるという
 「速聴」”ってのがあったけど、これってどうなんだろうねえ~。よく子供でこういうのはきくけど、大人でも効くんだろうか。なんか英語のヒアリングマラソンとか、あとなんか何倍速とかで聞く訓練していると、聞き取れるようになるとかね。聞くけど。
[PR]
by inunohoshi | 2006-10-25 00:50 | 日々のつぶやき
<< DEATH NOTE 製作 ス... レディインザウォーター >>
トップ