inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
ザ センチネル
ベテランのシークレット・エージェントが、大統領暗殺計画の疑いをかけられ、真犯人を捕まえるため、逃亡しつつ、戦うっていうアクション。
飛行機の中で見た。
実は予告編を見ていて、マイケルダグラスVSキーファーサザーランドの対決とか、24っぽい感じで面白いかしら?と思っていたんだけど。。。
期待しすぎていたかも。
以下ネタばれになってしまうんで。。。

マイケルがキーファーの奥さんを過去に寝取ったということで、仲たがいしていて、それなのにまた別の女性と不倫していて。。。そのせいで、こんな事件に巻き込まれているというか、犯人に仕立て上げられているわけで、正直、キーファーの立場にしてみたら、ふざけんなっていう所だよね。。。自分が好きだった奥さん奪っといて、またその奥さん捨てて浮気だからね。。ありえない。。どんだけ女ったらしなんだと。
それなのに、和解するっていうのが、わけがわからない。男の人からしたら、普通なのか?都合よすぎない?
設定が安易過ぎる。。。脚本最悪。
マイケルとキーファーの演技力で何とか見れるけど。。。っていうか、24依頼、キーファーって同じようなのばっかりよね。。。本人嫌じゃないのかな。。いつも怒鳴っているばかりな気がするけど。。。
最後に、カナダのRCMP(連邦警察)のためにも、いっておくが、そもそも、あんな抜け抜けの警備するほど間抜けじゃない。。。はず。
。。。万が一 殺す側ならきっちり殺してるはずだ(爆)
[PR]
by inunohoshi | 2006-10-01 23:24 | 映画
<< イルマーレ Xmen3 >>
トップ