inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
K1MAX in Ariake
今日は有明で仕事していたんだけど、結局帰りが遅くなっちゃって、試合が半分くらいしか見れなかったよ。。。プアカーオとか、オロゴン弟VS安廣とか、見たかったのになぁ。。。
しかも、有明にいたのに(笑)ああ。。。プアカーオちゃん(>_<) なんだ、出待ちでもしてたほうがよかった?(爆)
それはさておき、彼は勝ったのだろうね?録画もしてないからさあ。。。DVD出るまでは時間かかるしなぁ。。。はぁ。凹む。あんな仕事のために。。。

さて、では見れたところだけ。(っていうか、試合順と放送順違うのむかつく(笑))

まずTATSUJIとザンビディス
タツジは前回よりずっとよかったね~どちらもよかったけど、ザンビディスの的確な有効打で、判定ではやっぱりザンビディスだったね。パンチがきれいに決まっていたからね、鋭く。
タツジは次回に期待で。

前田VSカラコダ
惜しー、惜しすぎるよ(>_<)最初のダウンとかラッキー?って感じのタイミングだったような気もするけどさ、2回目はノーダウンだったけど、スローで見る限り、ちゃんと顎を打ち抜いてたよね。惜しかった。。。目の辺り傷が多いし、心配だよね、癖になっちゃってるんだろうなぁ。。。次回の前田に大期待!だけど、34なんだよなぁ。。。うーむがんばれ~。

須藤元気。
いや~元気、事前のインタビューとか見てたら、今回はボクシングスタイルでやんの?見たいな感じだったけど、全然トリッキーだった(笑)しかし、相手に逆にやられちゃったね~ジャファーが上手だったってことだね。

佐藤VSクラウス
どっちもうまいしね~戦い方を心得ているものだから、自分がダメージを受けない戦い語っていうのをしていて、スマートなんだけど、ツマンナイ(笑)
判定結果はやっぱ有効打数、見たいな戦いで(笑)なんだかキレイなんだけどすっきりしないんだなぁ。。
佐藤は強い強いって言われるけど、私の中ではまだなんかぱっとしない。。つまんない。きれいじゃない。

HAYATO キシェンコ
TBCがないて喜ぶ?イケメン対決。
どっちも結構あたっているんだけど、倒れないのはやっぱりパンチが軽いから?まあ顔が命ですから?(笑)ファイナルラウンドではキシェンコのスタミナ切れが見えてた気がするけど、最後延長の判定は経験の差かな、多分。

サワーVSコヒルイマキ
力の差がありありだなぁ。。。かなりボコボコだったねえ。まあ倒れなかったのはえらいといえばえらいというか、一撃ノックアウトしないサワーもなんだかなぁっていう感じで。
まあ、サワーとコヒじゃあ、サワーのほうがいい意味で汚いというか、ずるい戦い方が出来る分強いのかなって感じがするね。
まあ正々堂々ズッバーンって勝ってほしいんだけど。

そういうKOがみれなくて超ザンネン。。。私の見逃した安廣と、プアカーオの試合。。。悔やまれる。。。あぁ。。
[PR]
by inunohoshi | 2006-09-05 01:45 | K1
<< 出口のない海 スーパーマンリターン >>
トップ