人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハニカミ。/光と共に。
昨夜はいろいろ忙しかった。
サッカーを見つつ、9時からはハニカミと、はみだし刑事(渋)。10時からは「光と共に」とハニカミをザッピング(?)

光の方は最後ウルウル着てしまった…不覚。
でも、なんかかわいくなっちゃってさ~。光君。
笑顔が涙を誘うわけさ。
自閉症でじっとしていることも、意思を伝えることも出来なかったのに、泣いている母親に何とかしなきゃって思うようになった。えらい(T0T)
小学生相手に説明するのに泣いちゃって、「泣くなよ」っていわれちゃう情けない先生の武田真治もいいし、泣かずに一生懸命な小林聡美もいいし、がんばる篠原もいい。

ハニカミはデート自体はいまいちだったかも~しれない。
けど、スタジオトークがおもしろかった。
はしのえみが気取らず、一番よかったんだよね~。
で、最後選ばれて、リアクションに困る彼女が素っぽくてかわいかった。
今度のデートは誰かいな。
by inunohoshi | 2004-06-10 17:41 | バラエティ
<< デイ アフター トゥモロー ない。。(T^T) >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi