人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1 REVENGE 2006 アンディフグ追悼
久々に試合中継をオンタイムで見れたよ。。。

ホンマンVSアケボノ
アケボノは大分体ができてきたよね、頭が小さくなった気がする(笑)確かに動きが大分よくなってきたけどね~でも常人以下だよね(汗)20Kgじゃなくて、せめて50kgくらいは落とさなきゃいけないんじゃないのかな。。。
この戦いの意味がわからないよ。。。

アーツVSグッドリッジ
私の中ではこれが一番メーンイベントだよ、どー考えてもBESTっていうわけっす。
アーツ調子いいよね~ここんところ。ハイキックとかもバンバン出せるようになって、超かっこいい(><)初めのころから応援してるからさ~もうすんごいコーフンしちゃうよ。
リタイアしないで、勝てない間も実戦を続けたのは本当になかなかできないことだと思うしさ~よかったと思うよ、本当に。ピーターの今年に期待!!

中迫VSブレギー
久々に見たなぁ、中迫。。。まあ、がんばってほしいとは思いますが、実力の差が明らかでしたねえ。ブレギー美しい!バランスもよくて、バネのような肉体でキレイな蹴り。トーナメントで一流選手とあたってるところが見てみたいね。

レミーボンヤスキーVSマイティモー
サモアンフックはなんか久々に見た気がするんだけど、すごいね~あれマジであたったら、脳が揺れるよね。レミー鋭い蹴り、正確なローでジワジワ攻めてて、確実性はあるのかもしれないけど、絶頂期の体のキレも勢いもない。。。なんか未消化な感じの試合だったなぁ。。。

ボビーオロゴンVS藤本
ボビーはやっぱりまだK1のマッチには早すぎ?PRIDEがTVないからK1に。。。って感じで決まったのかもしれないけど、ああいうファイトされたら藤本もやりにくいだろうねえ。。。(苦笑)
格闘センスはありそうだから・・・バラエティで食べられなくて、格闘かになるんならそれでもいいけどさ、もうちょっとまじめに修行してこいってかんじ?総合やればいいんじゃない?

武蔵VSフェイトーザ
空手家同士の戦い。フグの追悼にはもってこいな対戦ですな。。。
フェイトーザの足技を期待していたんだけど、意外とパンチがよかったね。でも一番意外だったのは武蔵が粘ったこと(笑)珍しく根性を見せてたよね、いい試合だった。
空手マッチだから、倒れたくなかったんだろうね。いつもこうであってほしい。
by inunohoshi | 2006-07-31 00:09 | K1
<< パイレーツカリビアン2 DEATH NOTE 前編 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧