inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
K1 ラスベガス
ラスベガストーナメントなのに、トーナメント自体がカットされまくりで切ない(苦笑)
まあ、放送時間とエキシビジョンの選手の知名度からいったらしょうがないんだろうけど、ざんねんだねえ。一応メインイベントだと思うんだけど(笑)

紀香さんはいつもヴェガスまでおでかけなので、驚かないけど、マサトまでいってたのはちょっと驚いた。。。あんたトーナメント中でしょ。。。余裕だなぁ。。。(苦笑)

さて、トーナメントはグッドリッジの独壇場でしょう、という大方の予想を裏切る波乱だったね。
まあ一回戦の日本人はおまけでしょ、ということで、決勝はカーターウィリアムスとグッドリッジになると思いきや、怪我による棄権でディファウストVSグッドリッジ。
でもディファウスト、意外とよかったね~スタミナがあって連打連打。緻密で正確なパンチが的確にヒットして、本当によく見てるって感じ。でもグッドリッジが失神KOとはねえ。。。
予想していなかったけど、グッドリッジもなんかついてないんだよね、いつも(笑)実力はあると思うんだけど。
ラスヴェガスは毎年意外な選手が出てくるね~去年のカラエフやフェイトーザみたいに、ディファウストも日本での戦いが楽しみ~。

カラエフVSレコ イケメン対決。重量級が多いK1では貴重なイケメン2人の対決。無駄のない肉体って感じですばらしかった(>_<)。やっぱ大きいばっかりとは違って、スピードがあるから見ていて楽しいよね。

ホンマンVSプレデターいい試合だったね~ホンマンのパンチが最初入ってどうしようかと思ったけど、プレデター立ち直ったっていうか、よくがんばったよね。
ホンマンももうちょっと続けてたら倒れてたくらい追い詰められたよね。
ホンマンは次回キックもできるハードパンチャーとやってほしいよね。ハントとか、ヴァンナとか?

武蔵VSシュルトこの試合は。。。語りたくないなぁ。。相変わらず武蔵無様。クリンチばっかりして、リーチの差があるからしょうがないのかもしれないけど、いっつもすぐローブローとかアピールするし、かっこ悪いんだよね。結局ローとか、ミドルとか、けりなんか出せばいいのに、何にもしないで負けたって感じだよね。ああ~もっとまともな日本人選手いないのか、情けない。。。。

前からいってるけど、K1MAXとは別にもうひとつ階級分けたほうがいいんじゃない?100Kg以下級と無差別級で。。。ホンマンとかたとえばカラエフとかと戦ってもなんか噛み合わないし。。。100Kgで区切ったら、それなりにスピードもありつつ、パワーもあるっていう戦いが面白いと思うけどなぁ。。。
[PR]
by inunohoshi | 2006-05-01 01:12 | K1
<< V フォー  ヴェンデッタ  プロデューサーズ >>
トップ