人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TROY
TROY_a0015954_1385.jpg見てきたよ。
うわさの?ブラピの肉体美(笑)
映画自体は歴史スペクタクルって感じかなぁ。でも殺戮が多すぎるね~まあ戦争映画だから仕方ないんだけど。
戦闘シーン多いし、血と埃にまみれているって感じです。
唯一オーランドブルームだけが、そういうのと無関係な感じで、それはそれでむかついたりするんだけど笑

トロイの木馬の逸話を見て、ウィルスを思い出したのは私だけ?(^^;
最近トロイかなり復活しているっていうか、数が増えているよね。
Macの人でもDLで感染しちゃうらしいし。。。怖いねえ。

でもぶらびはグリークには見えないなぁ、悪いけど…。
by inunohoshi | 2004-05-27 12:52 | 映画
<< ろっぽんぎ。 ジャニーズ。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi