inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
K1 in オークランド
久々にオンタイムで見れて嬉しい。
久々のオンタイムアップでもあるね(笑)

堀啓vsアビディアビディ左足は不幸なアクシデントだったけど、啓攻めきれなかったね弱いね。非情になれなくちゃ。ファイターなんだからね。
バダハリvsグラハム話題のバダハリだったけど、打たれ弱かったね。首とか体を鍛えて欲しいね。っていうかでも、グラハムあの体であの回し蹴りすごいね。ザッツK1っていうKOだった。すごい。
他の二戦は中継なし。かなし~。セフォー弟見たかったな。

準決勝
堀啓VSサティー
ええ~?いつのまにってなかんじのKOだったよ。。。啓も動きがよくなってきたのに。自身がついた感じになって来てたのにね。
スワロンスキーvsグラハム
スワロスキー1回戦がカットされちゃってたのは残念だったけど、スゴイ選手だね~蹴りがめちゃ鋭いんだね。準決勝もカットされちゃってたからイマイチ分からなかったけど(笑)グラハムが蹴りになれてなかったのもあったかもしれないけど。今後楽しみだね

決勝
サティVSスワロンスキーダークホースだね。スワロンスキー蹴りがすごい。結局カットされちゃって悲しいけど。
今大会KO連発だね。K1らしい試合だった。
まあまんねりっぽくなってたから去年からのカラエフとかシュルトにしても世代交代があっていいんじゃないかと思うね。大阪楽しみ。

セフォーVSボタ 
セフォー強いね。ボタも毎回強さが増しているけど、色んな意味でセフォーは強いって思う精神的な面とか。まあ、今回は凱旋のエキシビジョンだからね。またトーナメントでも見たいね。

アーツvsシュルト
やっぱシュルトでかいな~(笑)ピーターが子供みたいだよ(笑)
だけど、ピーターも体が引き締まってて、調子は良さそう。やっぱベテランだし、戦い方がうまいね~シュルトの蹴りもある程度見切れているようにも見えるしね~。
よっしゃピーター!!!!!!!って感じ。
[PR]
by inunohoshi | 2006-03-05 23:28 | K1
<< サウンドオブサンダー 県庁の星 >>
トップ