人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K1 MAX 日本トーナメント
ことしのMAXは顔ぶれ一新って感じだね。武田や村浜、小比類巻、元気など、結構まんねりしているといえばそうだからね~。
実はもっと下からトーナメントにして勝ちあがりにしても面白いかなぁと思うけど。
1回戦が実は一番面白い組合せがあったんだよね。HAYATOVS安廣、それと佐藤VS新田。
本当は上山と鈴木悟っていうのも期待していたんだけど、鈴木悟は欠場しちゃったからね~大東…前回もラッキーな感じで試合が決まってたようなきもするけど。
MAXに浪花節って似合わないんですよ。ヒドイこと言うようですけど、ツライ現実はみんなみているわけじゃない?だからMAXで戦っているような選手には、そういうのは見せて欲しくないっていうか、みたくないっていうか。
今回負けてしまったけど、空手出身の安廣にはがんばって欲しいなぁって思ってるんだけど。TATSUJIはビッグマウスで生意気な感じだけど、勢いがあるので、次回以降多分、毎回出場だろうから、注目選手だね。1回戦から結構たこなぐりだったもんね(笑)アマボクシングで鍛えられているだけ合って、パンチのスピードと正確さは違うけど、キックも出来るんだよね。今後が楽しみな選手。
1回戦は空手の山本、空手ってことで期待していたのに、あんな叫んじゃってかっこ悪い。ガキだよね~ってほんと若いんだからしょうがない?いや、でもマジで成長して出直してこいって感じかな。TATSUJIだってすっきりしない顔してたよね。でも続けてたとしても、タツが勝ってたよ。

結局決勝なんてカットされててさ~切ないよね(苦笑)
佐藤は強いのかもしれないけど、な~んか地味なんだよね。。だから仕方ないのかなぁ。マサトのスター性には勝てないと言うか、テレビ的にはダメなのかなぁ。

マサトの復活も気にはなっていたんだよね。
相変らずキレイな戦い方ですね。オーラというか、磁力があるみたいに、相手との距離がジリジリ開いてて。興奮とか面白みはなかったけど。プレッシャーはあるんだろうなぁって
次回、ワールドで、強い選手と戦うのをみたいね。
by inunohoshi | 2006-02-05 22:55 | K1
<< フライトプラン 輪舞曲 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi