inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
大忙しの大晦日(笑)。KI、PRIDE,紅白
正月を実家で過ごし、生まれて初めて新幹線の帰省ラッシュを経験した。
大変だねえ。日本人って。

さて、大晦日はきっと日本中でチャンネルをザッピングしまくって大変だったんじゃないかな(笑)
KIとPRIDEと紅白で。
それぞれ見たい部分があり、見たい組み合わせがあり。
実家だったんで、親の方を優先してK1最初のほうはぜんぜん見れなかったんだけど、それでも我慢できず、後半は自室の古いテレビでザッピングをしてた。

まず紅白は裏番組を意識しすぎてて、なんかやばい感じ?民放ネタパクリすぎ。。。っていうか、モリゾーキッコロは出しちゃだめだから。
彼らは森に帰ったんだから、そこんところ、よろしくNHK!って感じ。
小林幸子は、もうああいうのやめたのかと思ってたけど、顕在なのね。てか、あれ衣装じゃないよね。セットだよね(笑)

PRIDE、普段は見ないけど、小川VS吉田は見たかったんだけど。見れてよかった。
やっぱ吉田さん強いね。かっこいい!!
すごい。なんていうか、本気と書いてマジと読む、みたいな感じ?(笑)まさに男祭りってかんじだったなぁ。決め技も寝技で、かっこよかったっす。
小川はあんまり好きじゃないんで、ほんと吉田が買ってよかった。

あとヒョードル?友達が好きだっていってたけど、本当に強いね。すごかった。
ハントとミルコ。K1ファンの私にとっては見逃せない試合だったなぁ。そして私の好きなハントが勝ってくれてうれしかった。ハントにはK1にも復帰してほしいんだけどなぁ。。。

そしてK1!
武蔵VSサップはへたれ対決っていうか。。。両者の弱いところが如実に現れていたと思う。。。試合中にタイムストップは武蔵のおはこだし、ヒットするといきなりチキンになるサップ。
復活のマサトはかっこよかったですなぁ。これはマサトのためのマッチだよね。大東も意地があったと思うけど、スピードも蹴りも、マサトが際立ってた。
曙VSボビーは、まあ。いろんな意見があると思う。曙の戦い方としては、スタンディングよりは総合のルールが向いているのかもしれないね。でも、自分の体が扱えていないし、あれでは格闘技は難しいだろうねやはり。身のこなしという点で。
まあ、ボビーの格闘センスってなんだかんだって、本当にすごいと思うよ。
まじめな試合を見てみたいよね。
KIDと元気。
いい試合だったと思うんだけど。。。STOPかけなきゃいけなかったのか、ちょっと疑問ではある。。。元気まだ戦えそうじゃなかった?レフェリーが止めに入ったとき、「え??」って顔してたよね・・・。K1ルールだったら、あそこはカウントだよね。。。
もうちょっと見たかったなぁ。
[PR]
by inunohoshi | 2006-01-02 23:58 | K1
<< 八犬伝 と 君の知らないところ... あらしのよるに >>
トップ