人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣かせる月9。 それと最近のドラマ
今回の月9は泣かせる路線だね~。
森山未来君が、結構冷たい弟君を演じてて、姉@伊藤美咲の天真爛漫さが、泣ける。
ちょっとうざいだろうなぁ~という気もするけどね(笑)
自分の家であのテンションの人が住んでいたらうざいよね(笑)
今回のゲストで出てた、子役の子。(『僕と彼女と彼女の生きる道』の凛役でブレークした美山加恋)実はあんまり表情とか、大人チックでちょっと苦手なんだけど、シチュエーションで泣けたよね。
演技云々はちょっと、あんまり好きじゃない。なんていうか、子供らしさがないっていうか、あんなに演技演技されると、逆にひいちゃうかなぁ。
こんな事いうと反感買いそうだけど(汗)
今回あんまり視聴率よくなさそうだね~森山君の魅力がイマイチ活かされていない気がするし…高島政伸も月9のキャラじゃないもんね~。


他に観ているドラマといえば、ブラザービート。
玉鉄カッコイイ…。そして田中美佐子。彼女好きなんで、祝復活・・・なんだけど、玉鉄の母親ってちょっとおばちゃん扱いひどくない?まぁ、相応なのかもしれないけど、なんかリアリティない気がする(笑)
でも、しばらく子育てでTVから離れていた間にちょっと生活臭っぽいものが漂ってて、悲しかった。
でもCMもやってるし、がんばってるよね。だんなの稼ぎが悪いから…なんて世間は意地悪なこと言われているけど…でも…言われても仕方ないかも…旦那露出減ってるもんなぁ…。
かわいそうだ。
ってドラマ的に大したないようじゃないんだけどね(笑)出演者だけで見てます(笑)

今夜ひとりのベッドで は結構楽しんで観てます。
メンバーから、もっとドロドロした内容を想像したけど、わりと明るくて、面白いかなぁ。
本木っていうと、くら~い感じが多いから、たまにはこういう軽いノリもいいかも。
でも、まあ、内容自体はヘビーっちゃヘビーなんだけど(笑)

野ブタ。をプロデュース  
結構~観てる。山下智久は、本来クラスでうざがられている役で、「うあ…」っていうような言動を取るんだけど、それでもかわいいんだよね(爆)
ふつーの男がやったら許されないような事でも、ジャニアイ山Pだから許される的な。
ある意味ミスキャストだよなぁ…と。(笑)

恋の時間。
主婦って、言いたい事は分かるんだけどさー。ん~やっぱわかんない…かなぁ…。
大塚寧々みたいな方なら、別に主婦でも、全然OKなんですけど(笑)<て何が?<OK(笑)
あの恋心を抱く相手?はもうちょっと~なんていうか、魅力的じゃないとなぁ…。
音楽やってるからっていわれても、なんかあんだけ、冴えないと私はうーん。萌えない(爆)
ああいう朴訥系が好きな人もいるんだろうけど。
by inunohoshi | 2005-11-14 23:23 | ドラマ
<< タカ&ユージ、3秒キャッチ 全国版 ブラザーズ グリム >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi