人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジデイズ
オレンジデイズ_a0015954_12820.jpgキャンプですよ、ドライブですよ、んで、BBQに缶蹴り。劇中サエとカイも行ってるけど、「”青春”って感じ」だねえ。あんな「青春」って感じの経験ってあるかな、私…って思った。大学の時…。
キャンプファイアー囲んで語って…ああいう時って語っちゃうんだよね~ああ~青春だ~。
キャンプ行きたいなぁ~。誰かぁ~。

サイトとかで話題になっていた「上海ハニー」の手話ダンス?
今回やっと出て来ましたね。
かわい~。たのしそ~。

教室で一人泣いちゃっているカイ君どうよ、泣くのはちょっと。
でもサエじゃなくてもぎゅーってしたくなっちゃうかもね。
でも、本当にしないとは思うけど…。
カイはあれでサエのキモチには気付いているのか。。なければかなりのどんクサイやつだけど(笑)

でも途中CMでコウちゃんの車のCMが流れたりしますが、あの涙みちゃうときゅっ!ってなっちゃうよね。
わしづかみされちゃう。
怒るバージョンはかっこいいし。
最近柴咲コウにとりつかれ気味(爆)
by inunohoshi | 2004-05-10 01:29 | ドラマ
<< 24HR 24HR >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧