inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
チャーリーとチョコレート工場
貧しいチャーリーが幸運のゴールデンチケットを手に、ウィリーウォンカのチョコレート工場へ招待され、不思議な工場の中を見学するという物語。実は原作を読んだことがなかったので、このたび読んでから、映画を見てきた。
あまり期待をしないで見に行ったんだけど、面白かった♪
特に工場の中がやっぱりすごかったねー。聞いていた以上、想像していた以上に笑えたし、ワクワクした(笑)。
トレーニングされたリス達や、やっぱり何といってもOompa-Loompasだよね!!CGIを使わず、演じるDeepRoyが全部演じているらしい。すごかった~あのグルーヴ感が(笑)
原作はかなりブラックなんだけど、意外とマイルドにおさまってた気がした。
ウィリーウォンカの変人ぶりは際立ってたけど。。さすがジョニー。(笑)
原作にはないウォンカのエピソードも新たに加えられてたけどあれは必要なのかなぁ。
前の映画で共演してジョニーデップに絶賛、推薦された主役チャーリー役のフレディ君はかわいい&さすがの存在感。貧乏なチャーリーの健気な感じがよく出てた。
全体的にすごく笑えて楽しい映画だった。
[PR]
by inunohoshi | 2005-10-02 02:38 | 映画
<< 蝉しぐれ K1 GP 開幕戦 >>
トップ