inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
恐るべし、昼ドラ。
出勤までの短い間見ているのが、フジのドロドロ昼メロ「契約結婚」
しょっぱなから「永遠の愛なんて信じない!」と、わざわざ結婚式の場で、「愛を誓いますか?」と問う神父さんに向かって叫んで結婚をぶち壊す、新郎。
かなり無茶な論理だけど。そこからの展開がコワい。
主人公@雛形の悲劇っプリがすごい。
旦那のもと彼女が結婚をつぶそうとする(しかも行動がストーカー並)その子にほれている会社の後輩がまたおかしい。雛形とも仲良いはずなのに、そそのかされ、襲ってみたり。なんてのはまだ序の口。
色々何かとサポートしてくれていた仲良しの夫婦の子供を預かっているときに、事故に合わせてしまい、死んでしまう。
ここでギクシャクするのかと思いきや、ギクシャクどころじゃない騒ぎ。子供の父親役寺門ジモンが自殺を図って体に障害が残るわ、奥さんはそれでおかしくなっちゃって、雛形を激しくうらみ、なぜか雛形の旦那に色目を使い始め、またそこで抱いたり抱かれたり(え”)
雛形の元家庭教師の弁護士が旦那の同級生でここで三角関係疑惑が生まれ、(事実無根)弁護士の奥さんと雛形@旦那から激しい嫉妬を受ける羽目に。
旦那の母親が急に色気づき、こともあろうに息子の会社の上司と不倫。一緒に住み始めるという具合で、もうとにかく毎日何かしら新しい責め苦が生まれるという、これ以上ないくらいの不幸ドラマである。
しかもそのリアクションがいちいち激しいし、いじめる方は目が逝っちゃってるし。あまりのリアリティのない芝居にびっくりする。
こんなに色々おきていいものかとにかく盛りだくさん!!見てるこっちが疲れそうな勢いだ。
いや~~昼ドラていうかさすが東海テレビ、恐るべし。。。。
うわさには聞いていたが、こんな勤務体系にならなかったら絶対見ることはなかった気がするが。主婦層には韓国ドラマにも匹敵?のこの濃さが受けているんだろうなぁ。。。
[PR]
by inunohoshi | 2005-08-25 21:46 | ドラマ
<< 星になった少年 トゥルーコーリング >>
トップ