inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
トゥルーコーリング
トゥルーコーリング
面白いね。Vancouverで撮影されていると思うんだけど、見知った街角やバスが走っているのを見るとなんだか面白い気がしたり。
一話からテレビで毎日欠かさず見てるけど、この間、ある人を助けたら別の人が死に、何度も何度も同じ日を繰り返すループ現象みたいになっていた回があって、その回がすごく印象的だった。
ただ命を助けるといっても色々あるのだなと。
今週放送分くらいから、主人公と付き合ってたルークといよいよ別れ(それは別れたくもなるよな、彼女があんな不可解な行動とってたら)職場に新しいスタッフが来るんだけど、このNewGuyがなんと「ビバリーヒルズ」のジェイソンプリーストリー。久々に見たら、こんな役?
って感じだったけど、カナダ出身の彼がVancouverで作られている映画に出てくるっていうあたりになんとなくつながりを感じてみたり。
彼、ジャックは、トゥルーの弟ハリソンとも仲良くなっちゃったり、モルグのヲタっぽい上司デイビスの過去を色々探ったり(色々隠してそうなんだけどね、確かにこの人も)
そして今日の放送を見る限りでは、ちょっと怪しいよね。何をやっているのか、影でなんかあるんじゃないかという含みがあったんで、来週以降の展開が楽しみ。

午後出勤の利点だよね~これがオンタイムで見れるのって。。。
DVD借りてまでは見ないだろうと思っていたから、見れてラッキー♪
[PR]
by inunohoshi | 2005-08-25 21:43 | ドラマ
<< 恐るべし、昼ドラ。 なんか大騒ぎだなぁ。 >>
トップ