人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか大騒ぎだなぁ。
広島県民をなめてもろーたら困るけー。
と広島の人も思ってるに違いない。

ホ○エモン&静香ちゃんとすると。。。あと一人の人。。。誰だっけ(爆)
佐藤氏(調べた。。。)がのびた君なのか(寒)

しかし、公職選挙を会社の宣伝に使うんはだめなんじゃないのかなぁ。
とどめる法律はないかもしれないけど。。。モラル的に?

とりあえず、地方の人は、地元を愛する心って結構強いと思うよ。
だから、地元出身者が強いんだし。
田舎は保守が強いからなぁ。。。郵政にしても何にしても、都会人の意見、感覚とは違うということを、小泉氏はわかっとらんね。都会育ちじゃけーね。
by inunohoshi | 2005-08-23 18:37 | 斬り捨て御免
<< トゥルーコーリング アイランド >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi