inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
K1ラスベガス
ラスベガスでは二回も予選があるのだね~。

日本勢にチャンスを与えるべく…って感じだったけど、前のヴェガスでも、韓国でもハワイでも不甲斐なかった日本勢、今回もやはりイマイチ(涙)

啓はね~特に応援しているんですけども。今回の試合ではなにもいいところがなかった(^^;
テクはあがってきているのかもしれないけど、やっぱ破壊力がないよね。もっとへヴィーなパンチやキックが欲しいよね、せっかくいい体格なんだし…今後アップしてくれることを期待します。

今回のトーナメント目玉はなんと言ってもカラエフとマクスタイだったね。
この二人のファイトはなんか鳥肌立ったよね。
解説の谷川さんが、アンディのことばっか引き合いに出していたけど、マクスタイ。彼、アンディとは別のタイプだと思うよ。ただ、あの撃たれてもひかない根性っていうかは素晴らしいと思った。
ヴェガスの目の肥えた客でもスタンディングオベーションしちゃうよねって感じ。
マクスタイもこれからがんばって欲しい選手だな。K1の今ってデカイ、強いばっかなイメージがあるから、小さくて早くてガッツのある選手に出て欲しいと思います。
それが空手だったらもっとかっこイイんだけどなぁ…。

決勝のカラエフXライティもいい試合だったね。
前のヴェガス大会ではリザーバーだった、ライティも決勝でここまで戦うんだもんね。
地元アメリカって言う意地もあったと思うし。特に相手がロシアだしね(笑)
準決勝であれだけ死闘したカラエフも最後まで動いてたし、すごい体力だね。
いわゆるハングリーな感じでいいよね。
アノ体格で本選でどれだけ通用するかわからないけど、某サソリのキックの方のように、有名になってプヨプヨになったりしないで、あのままで活躍して欲しいと思うです。

で、エキシビジョンのモーVSボタ。
ボタのテクはすごいんじゃないかと思ってたけど、モーのパワーが上回ってたね。
前回のレミーのダウンといい、当たるとものすごいっていう本当にメガトンのパンチなんだよね~。一撃必殺。
だけど、よけられないもんなんだね、結構早いのか…それともすごい不規則だからなのか。
本選でも楽しみ。モー。
だけど、きっとトーナメントじゃ、体力的にどうなんだろう…と少し思ってしまうけど。
前のハントみたいな感じかな。。
[PR]
by inunohoshi | 2005-08-15 03:01 | K1
<< アイランド スターウォーズ エピソード3 ... >>
トップ