inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
ハガレン…荒川氏、限界?
さすがに限界でしょ。。。映画公開と、ゲーム発売で、ガンガン今月オマケ満載、オマケ漫画つき、とスクエニ大盤振る舞いなのはいいが、あきらかに荒川さんの許容範囲越えてるよね。。。
あんだけ、表紙やらカラー原稿やら、何やら作らされて、オマケにゲームの漫画まで。
今月はコミックも出るそうだし…
そりゃ~クオリティも下がるわなぁ…。
残念ながら、今月号のガンガンの鋼の錬金術師。
内容は面白かった。緊迫したシーンをあれだけ笑わせるってのは、腕だと思うけど。。。
でも、だけど、作画っての?ホークアイの顔とか、え?って位、荒川氏の日頃のクオリティをしたまわってると感じるものがあった。アシスタントが描いたのかなぁ…。

今日仕事帰りにセブンに寄った時、恥をしのんで(爆)ガンガン買ったんだけど、そん時アマダのカードラムネ第二弾と、新たにウェハースが出ていたのを見た。
見たことはないが、カップ麺も発売されているらしいし、この間知らずにピザハット頼んだら、ケースにエドがかかれてて、プレゼントキャンペーンをやってた。
これはほんとに知らなかったのでビックリしたんだけどね。
ゲームも、PS2と、DSで両方だし。
映画のCMもいよいよ公開に向けてロング版がOAはじまってるみたいだし。
結構ヘビーローテでみるし、イベントもあるみたいだし。
いや~~映画に向けてほんと商魂たくましいわ、スクエニ。。


荒川さん。。。がんばれ。と密か~に応援しておく。
[PR]
by inunohoshi | 2005-07-13 03:36 | 日々のつぶやき
<< BATMAN BEGINS スローダンス と 女王の教室 >>
トップ