人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の新ドラマ!!!
え~っとまだ早いけど、早々に。今月のTV誌を見つつ、行ってみましょう。
個人的に最大の注目は、「スローダンス」(仮)月9!キムタクのあとでちょいしんどいかもしれませんが、私の好きなブッキー妻夫木と深津ちゃんなんで、それだけでもう見たい(爆)
この二人のラブストーリーならイヤらしくなく、かわいく見れそうだし。楽しみ。
あとみるだろうかね~ってのは「海猿」(フジ)映画からのドラマ。普通と逆パターンだけど、(まあ映画もフジが作ってたから想像出来なくはない)でも映画好きだったので、ドラマでもマッシュ伊藤こと伊藤英明に熱くがんばって欲しいわけです。
夏だけど、熱い!のカモンです。
他は「ドラゴン桜」(TBS)阿部ちゃんとハセキョーと山P。弁護士@阿部ちゃんが潰れそうな学校を建て直す話らしいです。阿部ちゃん好きなのでみてみようかなと。ハセキョーも好きです。はい。
他はなぁ…
視聴率的に気になるのは「がんばっていきまっしょい」(フジ)?ジャニタレ(NEWS)が出ますから。ドラマ的に多分見ないって感じですけど…。ところでこのタイトル聞いたことあるけど、漫画ですか?
あとちょっと突っ込みたいところが、テレ朝。はぐれ刑事の後番組が、柴田恭兵サマの刑事もの。。。いや、「はみ刑事」シリーズ終わったんじゃ…。大々的にフィナーレをやったのでわ…(汗)いや、恭兵さん好きなので。あまり突っ込みませんが(笑)
あとのラインアップは「いま、会いにゆきます」(TBS)と「電車男」(フジ)・・・・また出たかぁ。使いまわしネタ。
見ませんよ、もう。ってかセカチューもみなかったしね(苦笑)
ちなみに「いま会い」はミムラX成宮で、若い層で数字は取れそうな気が…。「電車男」は伊東美咲X伊藤淳史。Wイトウ(笑)?チビのりというべきかワカゾーというべきか。彼は元気良さそうだけど、おどおどした役もやるからなぁ。ヲタって感じではないけど…日焼けしているし(笑)どうなることか。配役的に数字が難しそうな気も。
「女王の教室」(NTV)学園もので厳しい先生に天海祐希。天海さんは離婚弁護士に続きの主演ですが今回はヒール役だそうで。がんばってください~。
あとフカキョンと寺島しのぶと米倉涼子、でそれぞれ主演作があるようだ。(いい加減(笑))

以上~ざっといってみました。
疲れたー(笑)
by inunohoshi | 2005-05-27 04:12 | ドラマ
<< 空中ブランコ 「夢で逢いましょう」&「恋に落... >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi