inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
「夢で逢いましょう」&「恋に落ちたら」
久々にドラマ。
まあ、タイトルに上げているんだから、たまにはドラマもねえ~取り上げよう(笑)
最近熱中できないんだよね~なんとなく。就職で凹みがちだからかなぁ。(笑)
いや、ネットしている時間の大半を就活関連に費やしているからだろう(笑)

「夢で逢いましょう」

今日は帰宅が遅れ、最後のほうしか見れなかったんだけど、
このドラマ毎回泣けちゃうんだよね~たいして泣けないんだと思うんだけどさ。
パパっ子だった私としては、なんだか切ないわけで。
飲んで感傷的になっている時にこんなドラマを見たりするとぐぐっときたりするわけです(^ー^;
ってドラマから話がそれたよね。
お父さん、長塚さん、死んじゃうの??ドラマの最初のほう見てないからわからないんだけど、お父さんガンなの?
最後歯医者@押尾が言ってた「助からない可能性が高いって言われてた」みたいな発言が引っかかるんだけど~。
お父さんが連絡しなかったのはやはりガンだったからなの?どうなの~?!
それでタイトルの夢で…に繋がるのか??

「恋に落ちたら」
このドラマっていまだに私のなかで「ヒルズに恋して」なんだけど(爆)
それはそうと島男ー!どこに行くんだ!?
ありえないのオンパレードでなんてITを無視した都合のよいドラマだと思っていたけど、いきなり島男のキャラチェンジですかい?
っていうか、フジははじめっからこれがやりたかったの?
あの高慢ちき風味な某HえもんをイメージしたIT長者が、札束で人のほおをはるようなことをしていると最後は自分も金で落ちる羽目になると。
これ、フジのやりたかった事(笑)?
でもさ、クサナギのドラマの傾向っていうか、今までの島男の感じからして、あの秘書(仕事してる?っていうよりつく人とは関係を持つ主義?)の香織が説得するとか、魚屋@山本&妹@木村に「目を覚ませ!島男!」って殴られて目を覚ますとか。
今まで仕事をした菓子やとかおもちゃやが出て来るとか。そういうこと?
そういうかんじ?
などと、3週先位まで予測してみたり(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2005-05-27 03:42 | ドラマ
<< 夏の新ドラマ!!! デンジャラスビューティー2 >>
トップ