人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢で会いましょう/汚れた舌
新ドラマがはじまってきたね~。
とりあえず、9時から「夢で…」みて、10時から「恋に…」と「汚れた…」はザッピング。

まず「夢で…」は
矢田ちゃんもて過ぎだから(爆)
お父さん長塚氏は渋い。永井大が家に遊びに来た時の、嬉しそうな顔と、ビール片手にウィンクの姿にちょっとドキドキ(笑)
押尾学といい、永井といい、イケメン揃えて、矢田がいい思いをしているという印象だなぁ…。
押尾くんもうちょっと、カッコイイのかと思ったのに、なんだか残念。
TBSっぽい感じのドラマって感じ。
あんまり面白くはないかもしれないけど~かぶっているドラマがないから見るかなぁ。
長塚さんが気になるから見ようかな。(笑)

『夢で』と『汚れた』の間にCMがなかったのは驚いた。斬新。視聴者を逃さない作戦か…。
TBSも色々やるな。って感じ。

というわけで、「汚れた舌」は。
極楽の加藤が主役なのか、飯島が主役なのか分からない位加藤の比重が高いね。
どろどろドラマって聞いてはいたけど、思ったより、いやーな感じが、冒頭から流れてる。
女の戦いってかんじ?演技がオーバー過ぎる感じがしたのは、やはり演出かなぁ。
内舘作品ってあんま見たことないけど、この間当人が「はなまる」に出てたけど、あのおばさんがこれを書いたのか…(--;と思ってみたりした。
by inunohoshi | 2005-04-15 02:25 | ドラマ
<< 「恋に落ちたら…」 世界で一番パパが好き。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧