人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『美女缶』
久々にブッキーをドラマで見た♪
最近はナレーション(しかもマンモスのドキュメントとか<何故?(笑))とかCMでみてばかりだったし。(あ、スクリーンではみたな。。)
ま、嬉しかったわけです。
でもなんだかちと男っぽくなった…線が太くなったというか。少年→大人なんだね。

ドラマ的には、「美女缶」に品質保証期限っていうのが切なかった(>_<)
途中までは、現実に女のこが出て来て、一緒に暮らすっていうのは、恋愛ゲームか、アニメにありがちな設定だなぁ。。。と思ってたんだけど、ラストは「世にも不思議」的な感じだった。
期限が切れたらどうなるんだろう…。

映像は映画的だったなぁ…。色彩が青っぽい感じで、監督の個性が強いのかな?フィルムで取ったのかなぁ…と思ってみたりした。
by inunohoshi | 2005-04-13 01:52 | ドラマ
<< 世界で一番パパが好き。 ホーりーランド >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi