人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平川地一丁目
久々に彼らをテレビで見た。
たけしの誰でもピカソに出ていた。
直次郎、大きくなって…(T▽T)
いつもいつも彼の成長っぷりには驚かされます、成長期だからね(笑)
声もすっかり太くなっちゃって、同じ歌を聴いてもなんだか、違う歌みたいだった。
直次郎の成長ばかりに目がいきがちだけど、龍之介も大きくなっているんだなぁ。。。と、今日は思った。
声も太くなっているし、顔の線も確実に太く、男らしくなっている。
しっかし相変らずち~っとも垢抜けないなぁ、龍之介(^^;
でも、そこがいいんだけどね♪
ずっと佐渡にいて欲しい。
「鼓動」もそうだけど、佐渡ってなんだか魅力的なところなのかなぁ~って思う。
荒涼としたした地っていうイメージがあるけどね…。
by inunohoshi | 2005-04-09 02:39 | MUSIC
<< ホーりーランド ブリジットジョーンズの日記。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi