inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
K1 アジア グランプリ in 韓国
チャンピオン チェホンマン。
なんとなく予想できた気はするよね…(^^;

ガオグライXホンマン
体重差二倍以上だよ…リーチも相当違うし、同じ生き物とも思えないくらい、差があってさ…。完全にガオグライが不利
でも、あの圧倒的な不利をはね返して飛びこんで行くガオグライの勇気と、あまつさえハイキックを命中させ、パンチでふらつかせるという脅威の身体能力に、興奮しました~(≧▽≦)ノ
勝ったのはホンマンですけど、体格差とか考えると、ガオグライの勝利って私はおもう。
少なくとも延長R終了した時点で、ホンマンにはダメージがかなりあったようだし、もしもう1Rあったらガオグライに上がっていた気がするなぁ…。
ホンマンは1試合め(若翔洋)も2試合め(曙(--;)も…)短かったし。
ガオグライは両試合ともフルラウンドだったから、それもかわいそうかなぁ…。
運ですか?組み合わせ。。。ですか。


その他の試合、気になったのは堀啓「ひらく」ってかっこいい名前ですねえ。
ビジュアル的にもかっこいい☆(笑) 好み(爆)
今回はイミョンジュン相手に圧倒的強さで。ただミョンジュンの脅威的打たれ強さで(苦笑)苦戦しちゃったけど(^^;手数もヒット数も確実に上だった。
ガオグライ戦でも1Rのダウンっていうのがいまいちわからなかったんだけど、なかなかよかった。
もうちょっとビルドアップしてくれば、次回はもっと面白い選手になると思うなぁ。

曙VS角田はあれは、なに?(苦笑)
アジアでは他に出たい選手いっぱいいるよ。ってか、出るべき選手いるよ。
はっきしいって、角田、往生際悪い。中年頑張れ云々の話じゃないよね。
どっちが勝ってもどうかなぁって試合だけど…。
二戦目の曙のタオルも めちゃめちゃ腹がたった
なんだよ、あの組み合わせは!ホンマンを決勝に楽に進ませるために組まれたようなもんだよね。
なんか…。イヤ~な感じだよ。
どうせなら初戦でジャンチンジュンとチェホンマンを戦わせてほしかったよね。
んで、どうしても角田が出たがるなら、ガオグライとやらせて。

若翔洋も曙も要りません(苦笑)

エキシビジョン
ピーターアーツとカーターウィリアムス。
アーツは2,3年前の体からしたら、かなりしまってきて、蹴りも切れているし、年齢差とか考えると、延長まで戦ってダウンを奪えるアーツはすごい
次、期待してます。

レミー戦は…コメントしようがありません…なに、あれ?(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2005-03-20 02:22 | K1
<< ニュースですけども。 ロングエンゲージメント >>
トップ