人気ブログランキング | 話題のタグを見る
H2、やさしい時間、富豪刑事、初回
H2って、読んだかなぁ…って思ってたけど、最初のほうはなんだか読んだ記憶があった。
一体どこで読んだんだろう…私(笑)

しかし、あだちみつるの主人公って、なんとなく力がぬけている感じじゃない?
国見ヒロもたしかそんなキャラだった気がしたんだけど、
山田君がやるとなんだか、力こもった熱血感がただようんですけど(笑)
山田孝之も石原さとみも眉毛キャラだよね。
キリッとしちゃってさ。熱血~な感じがする。
あんまり感情移入が出来ないんだよねー二人とも…。

ドラマ的には~どうですかねえ…ちょっと脇とか、役者がイマイチ…(汗)
あだちマンガを実写化ってかなり難しいかなぁ…。

あ、でも、チラリと出てた森廉(字あってるか?)くんを見逃さなかったよ☆
あれ、れん君だよね?
いやー、彼はちょっと、今後楽しみだ~。



あと裏の北の国から新バージョン的倉本聡ドラマも多少気にはなったけど。
いくらちょっと演技派とはいえ、ニノには北海道青年は似合わない気がするなぁ…
ビデオとってまで観たい感じじゃないんですよねー。寺尾さんってどうも暗いイメージで。
なんとなく…五郎さんみたいなオモシロ感が出ないんじゃないかと…。
あとちらっと観たんだけど、ニノと会話していたヒロイン役の子がなんか…。
誰?セカチューに出てた子?
うーん…どうもひかれない…。


9時からの富豪刑事はなんかしながら観た。
本気で見る気にはなれないけど…まぁ…筒井康隆原作だから、面白いのかなぁ…
と思ってみたんだけど、しかし、筒井氏も出たがりだよね(苦笑)
シャマラン並?
ドラマとしては…まぁ、ありえない設定の…
この枠ってアイドルドラマ枠だよね、たしか。。。しかし、深キョンってすごい。
本当に何をやっても深キョンにしちゃうんだよね、どんな役でも。
まぁ…どうなんでしょう。ドラマ的に。まあ…何も考えず、ボーっと観るにはいいかも?
コメディはいった刑事ものってあんまりないしね。うん。。
by inunohoshi | 2005-01-14 01:49 | ドラマ
<< Mの悲劇 AI >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi