人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24 <2nd Season> 完結。
いやぁ~。
観終わったよ、ついに。最後かなりハラハラしちゃったけど。
最後3時間でも二転三転して、どうなるのかって、先が読めない。24 <2nd Season> 完結。_a0015954_1185048.jpg

パーマー夫人って曲者だねえ…。あの人なに考えてるかわかんない。
というか、全話通じて思ったのは、ミシェルが表情読めないってこと(笑)
ほんっとなに考えてるかわかんなくて、登場した時からアヤシイアヤシイって思ってたんだけど。

最後あれで終わっていいのかぁーーー!
っていうか、これがそのまま3rdシーズンに繋がっていくんだよね。
まぁ、最終回のちょっと前からその、伏線と言うか、布石はあったけど。

8時で終了して、そのまま次のシリーズは続くのかな、
だとしたら24時間じゃなくて48時間になっちゃうよね。

ジャックはもうほとんど戦力外じゃないの?だって、ボロボロだし。(^^;
あのままさらに24時間戦うのは無理。
(むかし、「24時間戦えますか~♪」っていうCMあったのを思い出した(笑))
死にますから。心臓が止まっちゃうよ(笑)

これで3rdシーズンも見なくてはいけなくなってしまった。

早くテレビ放映待ってます、フジ殿。(笑
by inunohoshi | 2005-01-11 01:18 | ドラマ
<< みんな昔は子供だった 初回 カンフーハッスル >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi