inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
大晦日K1
はっきり言ってねーK1なのに、総合格闘ルールが多過ぎるッ!
つまんない。
裏のPRIDEに対抗しているんだと思うけどさー。
でも、K1は一撃必殺のキックとパンチに魅力があるのにさー。
あんな男同志が組み合ってて(笑)イヤ。

PRIDEも見たけど、オープニング高田がふんどしで和太鼓。
意味わかんないし。
リポーターとか裏番とかで、みんな男祭なんて2丁目のゲイたちしかよろこばないって行ってたけど、まじで2丁目ではすごい盛りあがってたんじゃないかなぁって思うよ(笑)
絶対ツボだよね。狙ってるとしか思えない。

さてK1だけど、面白かったのはマサトとKIDの試合。
すごいスピードのパンチの応酬、そのパンチをかわす速度もすごい。
マサトの動体視力はほんとすごかった。
判定でマサトが勝ったけど、延長で見たかったなぁ。
KO出きるまで見たかった~。

しょうもなかったのはボブサップとレバンナ。
どうみてもバンナが強かった。
ぼこぼこに殴ってて、ドローになったのはただボブが殴られ強かったから。。
K1ルールでバンナに殴られて、リング上を逃げ回るボブ。
ほとんど相手に背中見せて逃げ回ってたし。
ほんと無様。男としてどうなんだって思う。許し難い<ボブ。
判定あったらバンナが絶対勝ってたと思う。
判定無しのドローなんて全く納得いかない。

からくりTVのボビーの試合結構面白かった。
アビディと…デビュー戦と思えない落ち着きようでしたね。
でもアビディとなら、K1ルールでやって欲しかったな、やはり。

あと…藤田とイブラヒムの試合が意外と一番K1チックな結末。
パンチが手刀のように首の急所(頚動脈)に入って失神KO。
スカッとキモチよかった。

あとはK1らしくなくて総合ルールばっかでつまんなかった。

次回ふつーのトーナメント戦を待つ
[PR]
by inunohoshi | 2005-01-02 17:31 | K1
<< 24 <2nd Season>... A HAPPY NEW YEAR! >>
トップ