inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
流山 新選組!
これでついにあと1回ですねえ…。
捨助もやっと役に立つようになってきたのに(涙)
勇ととしの今生の分かれ。ちょっとジーンときちゃったなぁ…。
あと、周平との別れも。
a0015954_11842.jpg

かのうさん生きてたんだね。ってかなんで幕府軍で歩兵みたいなしょぼいことやってんのか。
でも、勇は戦ってきた同志だから、敢えて、自ら声をかけたんだろうね。
もしあのまま勇が黙って見つめていたら、かのうさんはどうしただろう、とちょっと思ったけど。
近藤勇を売ってたかなぁ…。
恨みはあるのかもしれない。御陵衛士の残党として?

古田新太さんはいい味出してたね。
男と男って感じだった。時代が違えば、出会い方が違えば、ともに戦う人になれていたかもしれないね。

それにしても、関東にかえって、緊迫した情勢の割りに、土方も近藤も、沖田も、なんとなくほのぼのしてたりするのは、やっぱり故郷に近いからなのかなぁ。

来週は最終回前に、SMA STATIONで新選組隊士が集まるらしい(笑)
チャンネル違うし…ってか、あの番組、そういう型破りな、局の壁をとっぱらったモノ作り好きだよね。最近とくにフジと連携多い気がする。まあ、もともとチョナンカンとの連携有ったけど。NHKまで巻きこむとは恐れ入る。
まぁ、番宣してもらえるんだから、NHKにはあり難い面もあるだろうが。

一年ドラマをみることって大河くらいしかないし、こんなにちゃんと大河を見たのははじめて。
一年付き合ったので、最後は必ずオンタイムで。
姿勢を正して見たいです(爆)

それにしても、洋装土方カッコイイねェ~。
[PR]
by inunohoshi | 2004-12-06 01:02 | ドラマ
<< ラストクリスマスと オレンジデ... Act Against AIDS >>
トップ