人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイキャプテン
予告やテレビで見る感じだと、セピアっぽい感じのCGで、クラッシックな感じ。
つまんないかなと思ってたんだけど、意外と面白かった☆
冒頭は確かにあの予告編で流れるような1920~30年代のNY風な感じで、ロボットや飛行機もブリキのおもちゃみたいな感じで、特殊な感じなんですけど、話が進むにつれて、フルカラーなCGとか、こったSF設定も出て来て、すぐに違和感は薄れた。
意外と思ったより、大衆向けかも(笑)
なんてったってアクションヒーローものですから(笑)
ちょうど、スターウォーズとインディジョーンズを足して2で割って、もうちょっとクラシック風味にした感じ。
女の子向けかなと思ったけど、全然そんなことないみたい。意外と幅広いそうで楽しめそう。
ジュードロウはこの間一番セクシーな男に選ばれましたが、カッコイイね確かにね。アンジェリーナジョリーもカッコイイ出方してマス(笑)
by inunohoshi | 2004-12-03 01:47 | 映画
<< Act Against AIDS DECKS お台場のツリー。 >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi