人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新選組 決戦にむかい。。。
いや~今日はわりとシリアスモードだね。
どんどん終末に向けてシリアスにならざるをえない状況かな。。新選組 決戦にむかい。。。_a0015954_0561832.jpg

沖田はん、びっくりするくらいキレイ~。メイクの技かな、あの血の気のなさそうな感じに、眼の下の隈が病気~ってかんじではかなげで(>_<)
斎藤さんがどぎまぎしちゃうくらい?(爆)
しっかしみんな見舞は人参かい?高価だなぁ。。でも、ちゃんと煎じて飲んでいるのか?食べれないぞ~と心配してあげたり。

近藤さんが撃たれたのは、二条城から屯所への帰り道??
あれ?でも二条城へは隊士みんなで移ったんじゃなかったっけか?しかも、二条城から帰り道にあんな山道あるのか~?あとのインフォメーション?コーナーでは民家に隠れて…といってたけど、あれじゃあ山小屋だよね。もしくは山寺。

さて、来週は源さんが逝ってしまうんだねえ…(;_;)
見所は、周平と源さんのやり取り&鳥羽伏見のセットらしい。すご凝っているらしい。
楽しみ~。

でも終わりが見えてきたのがカナシ~。
by inunohoshi | 2004-11-08 00:56 | ドラマ
<< ラストクリスマス コラテラル >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi