inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
ツイステッド
一言で言うと、SEXとヴァイオレンスの刑事もの?サイコサスペンス。
主役の女性警官が、刑事に昇進してから、毎夜、お酒を飲んで意識を失い、気が付くと、翌朝知り合いの男(前に肉体関係を持った男)が殺されている。
なんとなく自分が殺したような意識もなくもないし…。
自分が知らない間に犯罪を犯しているのではないかと、疑心暗鬼に陥りつつも、犯行は続いていく。
こんだけ怪しいのに、まだ拘束されないってのも変だし、お酒飲んで気を失うんだったら飲むなよとか、結末がわかった後も…(以下ネタばれ)
本部長はどうやって薬を飲ませたのか。いつも一緒って言ったってワインは家に帰ってあけたんじゃないのか。
向かいの東洋人のおばあちゃんは伏線じゃなかったのか
嫌味な同僚は何でいきなりやさしく上着をかけたりしているのか!
だいたい本部長の犯行の動機がいまいちはっきりしない…。ただのCrazyだったってこと?
仕事に生きる女性警官がそんなやすやす相棒(しかも組んだばかり)と肉体関係を持とうとするか。

などなど、突込みどころ満載。
主人公も、最初は優秀な警官で、強くて、ちょっとかっこいい女性かなと思ったんだけど、バーで男漁りしてお持ち帰りしていたというのも…あまり女性的には共感をもてないキャラだと思う。
[PR]
by inunohoshi | 2004-10-16 01:44 | 映画
<< 帰ってきた 金八。 K1 MAX!!  >>
トップ