人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K1 MAX!! 
やっぱす、MAXはうつくしい~。(ほけ~)(爆)

まず小比類巻貴之VSアルバート クラウス
私はルックスで(すみません;)クラウス好きだったんだけど、今回はコヒの圧倒的勝利だよね。
キック冴えわたりまくり☆1Rでダウンとったし、飛び膝、ロー、膝、全てが切れがよかった。
年末もガンバレ、コヒ。

マイクザンビディスは前回残念だったから、今回はきっちり決めたみたいだけど、実際ちょっともっと強い相手とやって欲しかったなぁ。

山本KID VS ナラントンガラグ(モンゴル)
KID強いね.怖いね。むしろ。あのナラントンガラグを組み倒しちゃ得るところがすごい。総合って感じだね。

須藤元気すごいカッコよかった~。ローと、あの独特の動きで。ふざけているように思われてるけど、やっぱ強いんだよね。うん。
でも、足をおってたらしい…キックかなぁ…痛そう…(>_<)

武田幸三 vs プアカーオ
いい試合だった♪ 武田も頑張った。最後は体力の差?若さの差かな?チャンプにふさわしい試合だったよね。やはり切れもいいし、テクもある。
でも、プアカーオかわいいよね~(≧▽≦)
頭ちっちゃいし、8頭身どころか9頭身? 子供みたいな顔なんだけど、つおいのがいい♪
by inunohoshi | 2004-10-15 02:11 | K1
<< ツイステッド ラストクリスマス >>
トップ

Do you have a pride?
by inunohoshi