inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
鋼の錬金術師 最終回 その2
昨日の続き笑 ネタばれありありだから、OAまだの人はみないでね笑

今日は雨…。
a0015954_135741.gif


エドとアルの結末は賛否両論ありそうだなぁ。
アルがやったのはアレは人体練成???だからもってかれたのか、でもアルは賢者の石だったしなぁ…代価として消えちゃったのか。
でも、そうするとエドは…ていうか、そもそもアルはどういう存在だったのよってことになる。
魂と賢者の石の融合ってことか。
などと考えるとグルグルにはまってしまう(苦笑)

エドは一旦腕と足を取り戻しながら、どうしてこっちの世界に来たら、オートメイルを取り戻しているのか。いったい門の内側はどうなっているのか。誰かがご丁寧に付け替えているのか(苦笑)。
アルがあの事件の前に戻っているならエドも…というわけには行かなかったのか。
代価なのかなぁ…

荷造りをしていたエドは右手が動かなそうだったからさ、ああ、こっちの世界じゃあオートメイルは動かないのねって思っていたら、最後ちゃんと手を動かしていた。。。

ラースは謎を残していってしまった。あれは映画向けに出るなと思った笑

グラトニーはどうしたのか。ダンテは最後に練成をしようとしてたけど、どっちも消えちゃったってのが怖い。グラトニー野放しも怖いけど。
練成失敗して二人ともこっちに飛ばされたって結末はどうか(笑)

エンヴィーはどうよ、あれは。
なんか違うもんになってたぞ。どうよ。なんなのよ。

ホーエンハイムと話していた、○○教授(忘れた)は映画のキーだと思う。
神の世界とを繋ぐ島…あっちの世界のヨック島に繋がってたりするんじゃ?
ラースはあそこで出てきたし。あそこに出入り口あるんじゃないかと思うな。
少なくとも宇宙ではないぞ、エドよ(笑)

えーんゆっくり浸れる休みがほしいよ。
切実に…。

仕事している場合じゃないのよ。。
(してないけどw 休憩休憩。)
[PR]
by inunohoshi | 2004-10-03 12:50 | TV全般
<< 新選組 周平… 鋼の錬金術師、最終回。 >>
トップ