inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
鋼の錬金術師、最終回。
ものすごい。
本当に予想できない結末だったなぁ…。
まぁ、こっちの世界にエドが来ちゃうってのはちょこっと想像していたけど、それにしてもあそこからああなってこうなってああなるとは…。
うむぅ~~~。
目を離さずみて、二度見たよ。
しばらく消化するのに大変だった。
こんなに一生懸命テレビを見たのは本当に久しぶり。
これをおかずに朝まででも語れるよ。ってかカタリテーーーーー(>_<)

今んところうまくまとまらないんだけど。

マスタング准将は大総統との対決まではメチャメチャカッコよかった。
素手に血で錬成陣を。
中尉も手傷を負いつつ(メカ)アーチャー(笑)を倒したとこまではカッコよかった~痺れました。
そのあとがどう~もいただけません。
どうしてあそこで「ロイマスタングゥーーー!」と号泣しておいて、
助かってました。ハッピーみたいなのがちょっとイヤ。
なんていうの、別にそりゃ、生きてて欲しかったし、嬉しいけど。
でもでもあんな血の海で号泣させるんだったら、悲しいけどあそこで終わらせた方がいいんじゃないかと思うんですよ。
じゃないとヒューズを殺した意味がなくなる。


生き残らせるんだったら、あの大総統宅から、最後リザがロイに肩を貸して満身創痍で立ち去る二人…とかにして欲しかったり。


急に子供番組を意識したハッピイエンドなのか。救われる結末にしたかったのか。

エドが消えてしまったのに…セントラルの市場で楽しそうでいいのか。
う゛ー。
せめてエドに想いをはせるとか、シーンには出来ないのか…と思ってみたり。

もしやロイの眼帯の下はウロボヌスの印。。。とかいう落ちだったら怖い(苦笑)
でも、目怪我してたか。。。? 録画とあわせて二度見たけどね。

ああ。。エドとアルのこととか、ホムンクルス達のこととか、語りたいことは山ほどあるよ。
またここに吐かせてもらうよ(x。x;)
[PR]
by inunohoshi | 2004-10-03 02:12 | TV全般
<< 鋼の錬金術師 最終回 その2 イチロー スズキ #51 >>
トップ