inunohoshi キーワード
ORANGE DAYS、新撰組、幕末、侍、鋼の錬金術師、K1、映画、旅行、柴咲コウ、小西真奈美、内田有紀、水川あさみ、大塚寧々、妻夫木聡、Canada、カントリー、NARUTO、るろうに剣心、長谷川遙、ハヤテのごとく!、桂ヒナギク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
DVD 涙そうそう 
from よしなしごと
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
嘘をもうひとつだけ(東野..
from 活字中毒のブックレビュー
ガンジス河でバタフライ ..
from 最新キーワードの情報収集・動..
ガンジス河
from 朝日ネット
長澤まさみ ガンジス河
from 芸能エンタの神様
ガンジス河
from 格安海外旅行
長澤まさみ×宮藤官九郎「..
from 地方の中規模印刷会社で苦悩す..
ボラット
from 辛口だけれど映画が好きです
レディインザウォーター
from 独断と偏見的映画感想
人ヲ想フ心
新選組。
a0015954_130197.jpgまた一人、なくなってしまいましたー。松原さん。マジメで熱い隊士だったのに。(涙)
松原さんが亡くなるシーンで唯一女心が分かっていたのはあなただけでしたか、斎藤さん。。と思ったら…でもやっぱり切っちゃうのねえ。
女の為に切られる松原。駆けつけてその仇をうつ斎藤さん、そしてすべてを知った上で、全部自分の罪として背負い込もうとする、悪を飲み込もうとする土方。
それを近藤が分かっていてくれるから、きっと土方は戦いつづけられるんだろうなと想います。
でも、斎藤さんはやはり大事なところはすごくちゃんと見てますよね~。
後にスパイ的な事もやっていたという斎藤一。ミステリアスでどことなく女性的に見えたりするところが謎。
でも、一般的には冷酷な「人斬り」ってイメージですけどね。
オダギリジョーの斎藤さんはどうもなんだか近藤に拾われた犬っころ(犬は犬でも野犬というより、子犬的な..)雰囲気がある。
この間の嫁さんVS妾の回(だったよねえ?)
の「いじいじ」シーンが印象深いからかも(笑)
[PR]
by inunohoshi | 2004-09-20 01:29 | ドラマ
<< ちゅらさん。 どうなる…ハガレン。 >>
トップ